藤井杏吏のブログ

ブログakari

2018ゆかたヘアセット vol.1

暑い日が続いていますが、体調など崩されていないですか?

先日高岡と氷見の花火がありましたね!やっぱり花火はいいですねとか思いながら全く見れていません(;_;)音だけ聞こえました。

花火仕様にヘアセットをしに来てくださったお客さまがおられたのでここで紹介します(^_^)

  1. どちらもかわいい方でした!わたしも行きたかった…(;o;)
  2. ヘアセットも承っておりますのでお気軽に思いしつけ下さい(^_^)料金は¥4320程度となります。

 

イヤリングカラー

イヤリングカラーってご存知ですか?

耳周りに明るい色を入れてお洒落に見せるカラーで、今とてもオーダーが多いです(^_^)

 

📀ブラックパンサー

 

わたしが大好きなmarvelの最新DVDです!

アフリカの架空の国ワカンダの国王が代々ブラックパンサーとなり国を治めていました。主人公のティチャラが、国のテクノロジーや国民や王座を巡って国王として成長?していくおはなしです。marvelのお話のあらすじはどれもありきたりというか先の見える内容なのですが、それを更に上回る映像の迫力と観る人をその世界に引きずり込んでしまうような想像の遥か上を行った世界観が魅力です。

marvelはアベンジャーズとしてのお話と、そのメンバー達各々のお話を交互に上映していて、正直メンバー各々のお話はアベンジャーズのお話よりもスケールが小さいのですが(地球内の規模でとお話が多いので、それでも十分大きいですが…)迫力と面白さで言ったら断然アベンジャーズのお話が面白いです!それでもアベンジャーズのお話だけ観るといきなり知らないヒーロー達が毎回出てくることになるし辻褄が合わない事も言って分からなくなるので、ぜひヒーローの各々のお話も見てみてください。

最新のインフィニティウォーが本当に面白すぎて来年の夏が待ちきれません!

 

新しいシャンプーとトリートメントの講習会

 

今日の朝、お店で新しくお店で扱う事になったシャンプーとトリートメントの臨時講習会が開かれました。以前からお店で扱っていたアジュバンのシャンプーとトリートメントが15年ぶりにパワーアップしたシリーズを出したということでその詳しい説明と実際にシャンプーしてみての使用感わ見てみようという内容でした(^_^)

 

結果から言うと、ものすごくいいです!私も使って見たくなりました!今までは前のシリーズで満足していたのですが、新しくなったクラスSシャンプーの緑は、アッシュ系のカラーの褪色(たいしょく)が他のものに比べてはるかに遅いといえ結果が出ているらしく、ハイブリーチハイトーンのアッシュ系のカラーをしている私の髪にもいいとのことです!

実際シャンプーを実感したマスターはヘッドスパを受けて完全に寝ていました。罪は重いです。

でもシャンプーから上がって乾かしたマスターの髪はボリュームがでてふわっふわに仕上がっていました!これには本当にびっくりしました!黄色のシャンプーはハリコシ、立ち上がりをよくしてくれる効果ぎあり一回のシャンプーですごく効果が出たマスターは早速プールに持っていくシャンプーセットを黄色のシャンプーにしていました。

紫色のシリーズは水分保持力がズバ抜けて高く、グレイカラーやパーマやストレートをしている方にぴったりだそうです。梅雨時期にその他のメーカーの物と比較した実験結果では24時間後の髪の状態が最初の状態とほぼ変わらずにまとまっていたというすごい結果もあり、カラーもパーマもしている母が今日からこれを使う!と意気込んでいました。

 

 

 

お店でもお客さまに良さを伝えていきたいと思い、ミニサイズをご購入頂いて良さを感じて頂けたなら、1ヶ月半以内に通常サイズをご購入頂いた方にはミニサイズ分の金額を全額返金するキャンペーンを始めようと思います。

いきなりふつうのサイズを買うのは、高いし勇気がいりますよね。でもミニサイズなら緑のシャンプーで700円、トリートメントで1000円なので気軽に試して頂けます。さらに次に通常サイズを買うとキャッシュバックされるのでラッキーですよね!

ミニサイズの在庫がなくなり次第終了となりますのでぜひ一度お試しくださいね(^_^)

› 続きを読む